ハラショー王子のブログ

一人旅に目覚めました。旅行の準備も楽しもう!

マレーシア7日目 クアラルンプール

いよいよ明日帰国という事で、1日自由に動けるのは今日だけ!

なら思い残す事なく遊ぼう!
食べよう!笑

って言ってもですね、今までの旅行の様に、やはり高い所に登りたいわけですよ!

高い所からの景色って見たいじゃないですか?
ならあそこしかない!!
f:id:mr-harasyo:20160330101026j:image
はいココ!!

KLタワーです。
マレーシアでもやはりタワーに登りましょう。

さっそくチケットを購入。
しかし、展望フロアが二つ存在。
よくあるパターンですね。

しかし、高い方(お値段も)の展望フロアは屋外なので、これは行くしかない‼︎

日本円で3000円ほど。

マレーシアの物価で3000円は高い!
でも次いつ来るかわからない!!
って考えたらケチってられません!

f:id:mr-harasyo:20160420135933j:image
あの上まで行ってみましょう!

まずは下の部分の屋内の展望フロアへ。
f:id:mr-harasyo:20160420140058j:image
やはり眺めは最高‼︎
f:id:mr-harasyo:20160420140140j:image
観光客もかなりいました。

やっぱり高い所は眺めが良い‼︎

そしてさらに上の屋外展望フロアへ。
f:id:mr-harasyo:20160421101345j:image
何これ!窓がなくなるだけでこんなに景色が良くなるとは!

f:id:mr-harasyo:20160421101523j:image
ツインタワーも見える!
f:id:mr-harasyo:20160421101621j:image
反対側の景色も良いね‼︎
満足満足!
やはりタワーにハズレ無し!!!

観光名所ってかなり当たり外れはありますけど、タワーは間違いないでしょう!
交渉恐怖症じゃなければ…

帰り道にフラッと寄ったお店にこんなの置いてありました。
f:id:mr-harasyo:20160421103908j:image
日本のアニメ文化がここマレーシアにも!

何か日本人で良かったなと思った瞬間でした。

さて、いよいよ明日帰国。
最終日にまさかのハプニングが❗️❗️

お楽しみに。