ハラショー王子のブログ

一人旅に目覚めました。旅行の準備も楽しもう!

3日目、世界遺産へ。

いよいよ世界遺産へ行く日が来ました。朝5時起き。

 
最初は自力で行こうかと思ったけど無理です。
だってバスでも5時間掛かるんだもんw
なのでこのミルフォードサウンドのツアーは旅行会社で申し込みました。
 
さて、当日朝5時半にお迎えが来るので早起きでした。
さすがにこれだけは寝坊出来ない。
 
朝若干雪が降ってて心配になりましたが、無事に出発!!
 
さあ長旅の始まりだ!!
f:id:mr-harasyo:20150625012147j:image
こんな天井も硝子張りのバスで向かいました。
途中休憩しながら、色々見ながらです。
f:id:mr-harasyo:20150625012424j:image
朝食。
 
f:id:mr-harasyo:20150625142542j:image
途中の山。
 
そして出発から5時間程。
到着!!
f:id:mr-harasyo:20150626171812j:image
そして乗船からの素晴らしい景色を見に出発!!
言葉では伝えられないので写真でお楽しみ下さい。
 
f:id:mr-harasyo:20150629123731j:image
f:id:mr-harasyo:20150629123807j:image
f:id:mr-harasyo:20150629123853j:image
 
YouTubeに動画をあげてるので参考にしてみて下さい。
 
やはり世界遺産と言われるだけあるわ。
 
そして帰りもバスで5時間。
 
セスナで帰ると言うコースもあったんですが、予算の都合上断念。
 
ホテルに戻った時には真っ暗。
近くのお店もほとんどやってない。
 
どーしよー!!
 
よし。腹をくくって一人でヒルトンのレストランへ行ってみよう。
f:id:mr-harasyo:20150629124400j:image
贅沢してもいいよねw
やはりニュージーランドと言えば羊。
ラム肉食べなきゃ!!
 
お味はどうだろうか。
ヒルトンだからって美味いとは限らない…
 
さ、さすがヒルトン。
美味いぞー!!
ラム肉柔らかくて美味いわ。
今日はいい夢見れそうだ。
 
世界遺産見て、美味いもん食って言う事無し!
でもまだ3日目。まだ旅は1/3。
 
 
次回4日目をお楽しみに〜